2011年06月21日

サイズは

梅雨入りと思ったら梅雨明けた!

そんな 沖縄が大好きだ。

昨日 saita さんからお土産を頂きました!(最近もらってばかりさーよ)

娘にと洋服を二枚も!

意外にウチの娘がデカかったのでサイズが合うかなと言ってましたが120でピッタリでした!

来週の誕生日に着けさせて写真UPします。

順調に特訓もできてます!SIM は週3で!BIKE は休憩中!RUN は週2!
今は目指す大会もないので健康目的でやってます。

そういえば最近クイックターンの練習してます。
プールでターンする時に水中で『クルっと』回るヤツ!

夏には完成させたいですね。
頑張ろうと思いますψχωπρ

また近いうち…













Posted by uechi3 at 21:48│Comments(2)
この記事へのコメント
uechi3さん、おはよう!

娘ちゃん、超可愛いね!

こだわって買ったのにサイズが合わなかったら
どうしよう…と思いましたがぴったりなようで
よかったです(*^_^*)

来週誕生日なんだね~おめでとう!

ちなみに私も○月29日です。

毎月29日は宜しくお願いします(笑)


週5回も頑張っているんですね。
だからあの体型が維持できるのか(^^)
素晴らしいです<(_ _)>
Posted by saita at 2011年06月22日 05:08
saita さんへ

そう!ウチの娘はやけにデカイ!
そんな体格をいかしてスポーツをやらしたいと思ってるよ!

まずは体力作りに水泳から!1年生になったら通わす予定です♪

29日か??

当てるから! 笑
Posted by uechi3 at 2011年06月22日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。