2011年07月13日

Wednesday

今日はプール行ってきました。短い距離をイージー&ハードでサークルを決めて

結構 疲れるよ。特に先頭は。2番手だったから良かった…けどね

昨年 スクール生だった人もめっちゃ早くなってるし
そうやって抜かれて行くのかな。(負けんど)

あ…痩せたい
身長と体重を比率したら今の体重から5キロ落とせば理想の体型らしい

11月の宮古島エコマラソンまでは頑張ろうか
そういえば明後日15日から申し込み開始らしい。

目標は4時間台だな

参考までに↓

http://www.pcqentai.com/kennkou.html



Posted by uechi3 at 22:32│Comments(5)
この記事へのコメント
トレーニング頑張ってますね
練習も色んな方法があるんだね
水泳は黙々と泳ぐだけだと思っていました

宮古島エコマラソン☆
今までは別世界のことだったのに…新聞をじっくり読んでる自分にビックリした

今年は無理かも…ですが、来年は出たいな〜ハーフ☆
今年はuechi3さんの応援を頑張ります
Posted by saita at 2011年07月13日 22:55
おはよう!

記事の「参考までに」スゴイね!!

公式に当てはめて、数値出したり☆
とっても科学的で興味津々!!

おもしろいね~(*^_^*)
Posted by saita at 2011年07月14日 11:16
練習凄いね!!
キープではなく、頑張ってのぼってってね。

僕も宮古島エコマラソン頑張るぞぉぉぉぉ。
ムニッ!!
Posted by オヤスミマン at 2011年08月12日 16:54
オヤスミマンさん

コメントありがとうございます!

はい!頑張ってのぼって行きたいです!応援よろしくお願いします

オヤスミマンさんも宮古島マラソン出るんですか?
お互いベストを尽くしましょう!

僕も頑張ります☆
Posted by uechi3 at 2011年08月12日 19:48
出る予定ど!!

uechi3に負けないどっ。

オヤスミ走りを披露するど。
楽しみだな。
Posted by オヤスミマン at 2011年08月13日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。