2011年07月12日

至福の時

毎日暑いさ…。どうするかまず。

習慣にしてるランキングもグダグダな感じ
まぁ 1週間に2回は走れてるからいいほうかな

しかしビールがうまい事なんのって感じ。先日行ってきたよ!宮古島唯一のビアガーデンのある「藤本陣」

料理もうまかった!これであの値段??は行くしかないしょ

高台から見下ろす市内はいいね
あとやっぱり夕陽は最高だった。1日お疲れ様でしたと心の中で吠えたね

また行きたい

しばらくはハマりそうだな。




至福の時



Posted by uechi3 at 21:51│Comments(4)
この記事へのコメント
仕事&トレーニングお疲れさまです!

ビアガーデンで飲むビール♪
格別はずね~(*^_^*)

藤本陣からの景色…キレイだね!!
ビールが進みそう!!

私も…今朝現実逃避してきたので
明日も頑張れそうです(笑)

妹に「前浜なう。」ってメールしたら
「休み?」と即返信があったよ。

それから…
サインもよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by saita at 2011年07月12日 22:34
イイなぁ藤本陣
今度おれも連れてけよ

俺も最近・・・いい景色見て感動するってば年取ったかね
Posted by 運転手 at 2011年07月13日 08:21
saita さんへ

現実逃避したくなりますよね。
でもそれが現実…

子育て 家事 先生 と大変ですけど頑張って下さい☆

サイン練習中 笑
Posted by uechi3 at 2011年07月13日 21:56
運転手さんへ

だからあの時呼んださいがよ~

今月 行かでぃ♪♪
Posted by uechi3 at 2011年07月13日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。