2011年08月12日

100倍ど

久しぶりの更新

生きてます(どうにか…)
仕事もただいま最盛期で踏ん張り所です

朝、夕は涼しくなってきた感じがします。

ランニングも気持ちよく走れますね!今日も夕方40分ほど行ってきました

昨日、理学療法の友達に身体をほぐしてもらったので今日のランはとってもスムース!

これからもお願いしよ(だいずずーずしい)

↓コレ食べて元気100倍ど~や

100倍ど



Posted by uechi3 at 22:31│Comments(1)
この記事へのコメント
おはよう!

毎日忙しそうですね。お疲れさま!
それなのに走りに行ってたんだ~
エライな~(^^)

宮古そば☆おいしそう~♪♪
どこのそば??

旧盆シーズン☆仕事大変そうですが
頑張ってね~(^^)/
あ、野球もあるね。
ここまできたら…勝つしかないですね!
がんばれ~p(^^)q
Posted by saita at 2011年08月13日 06:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。