2011年07月26日

ミキヤ

先週末は飲み三昧でした!

まず金曜日は「岩間ンマン会」
そんで土曜日は「宮古夏祭り」トドメの日曜日は「オリオンビアフェスト」&「トライアスロンメンバー」と二次会!(だいずんにゃ)

3日連チャンは正月以来だよ

しかし夏祭りは人が多かったな。出店は少なかったイメージがあるけど

そういえば土曜日はミキヤ(ビーチボーイズ)に会ったよ!2人ともめちゃイケメンだった!

その後もある人に会ったよ 笑

出会いの日だったな




ミキヤ



Posted by uechi3 at 21:48│Comments(8)
この記事へのコメント
ミキヤツてどっち?

右側?

で、ある人って

よぎ?(笑)


よぎが克明みえたよ~
半分になってた!
と、いってたからさ(´ー`)
Posted by 歩琉緒 at 2011年07月26日 23:54
お疲れ〜〜っって、三連チャンだったわけ(笑)土曜日、イケメン見えたね自分も、奥様を一緒に写したんだけど、自分の携帯カメラの性能が悪すぎて、イケメンなのか、身長が高いだけのナイチャーなのかの、微妙な写りだったよ(笑)うちらは、土曜日飲み過ぎて、ビアフェスは、花火だけみたさぁ今度ゆっくり飲もう
あっ、確かに、ある人にも会ったね(笑)
Posted by ぴょん吉 at 2011年07月27日 00:05
歩琉緒さん

おいよ!右側が俺だろ 笑

ウッサ、右側がミキヤで左側の兄さんが名前わからんさーよ。ググってみ~な!

あっ 与儀見えた!!

だーいばん声で名前呼んでたから誰かな~思ったど。コワイ
Posted by uechi3uechi3 at 2011年07月27日 00:16
ぴょん吉さん

土曜日はお疲れさまでした!帰ったの2時すぎだったよね…

そういえばムービーで映したけどブログにアップできないさ!

あの歌みんなに聞かせたいよね!
また近いうちBBQ やりましょう 笑
Posted by uechi3uechi3 at 2011年07月27日 00:20
ビーチボーイズに会ったんだね~
他の人たちも見えた~とか
綱引きしてたよね~とか
言ってた!!

uechi3さんのおもしろいおじさんは
見えたのによ(笑)

ビアフェスト☆ありがとうね!!
みんなに会えて嬉しかった(^^)
また会いましょう!
Posted by saita at 2011年07月27日 19:45
saita さん

ビーチボーイズ!会いましたよ!
めっちゃイケメン♪

ビアフェストはみんなに会えて良かったですね!正樹にはびっくりしてたみたいだけど 笑
Posted by uechi3 at 2011年07月27日 21:40
真ん中の緑のビーチボーイズの方が一番素敵ですね
欲を言うなら少し表情が硬いかな・・・

こらからも応援しています。
頑張って下さいね。
Posted by オヤスミマン at 2011年08月12日 16:48
オヤスミマンさん

コメントありがとうございます!

あのイケメン二人を抑えて真ん中の緑って!

見る目ありますね 笑

応援お願いします!
ありがとうございます!
Posted by uechi3 at 2011年08月12日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。