2011年06月09日

出会い

先日 超久しぶりに中学校時代の先生に会った!かれこれ15年振りだろうか…

トライアスロンの横断幕やYouTubeを見て思い出したといってました!
いつも元気もらってるとかブログにもコメントしてくれる!

人っていつ出会うかわかりません。自分もトライアスロンを始めていろんな方と出会う。90%は歳上で話すだけでも勉強になる♪
一緒にいるだけでも考え方は変わる!

実際 友達にもオマエ変わったなと言われた!

出会いは偶然じゃなく必然だと思いますね!(大げさか)

先生からプレゼントも頂きました!琉球新報の一面に載ってた宮古島トライアスロンのゴールシーンの写真!しかも 拡大です☆


本当にありがとうございました♪

先生のブログ→ http://sweetmama.ti-da.net/?tab=list

平良中卒ならみんな分かるよ!

ありがとう貴子先生!!

出会い



Posted by uechi3 at 10:21│Comments(8)
この記事へのコメント
uechi3さん、ありがとうございます!!

びっくりしたけど、とっても嬉しいです☆

トライアスロンに出場しなかったら、宮古にいても
会えなかったか、会っても気づかなかったと
思います。

久しぶりの再会♪私もうれしかったです。
先生をやっていて良かった~と
改めて思いました。

生徒の成長してる姿は嬉しいよ(*^_^*)

トライアスロンに頑張って取り組んでいるのを
ブログで読んでも、uechi3だと気づかなかったのが
応援幕・You tube で気づいたのもイイ仲間がいたおかげだよ。
みんなに感謝しています。

ブログの紹介もありがとう!
みんな、覚えてたらフルネームでコメント下さいね。


克明~☆ほんとに出会いって不思議!!
先生も出会いは必然だと思っています。

克明に再会できて、元気をもらって
毎日を笑顔で過ごせています。感謝☆

今朝はなんと!走って来ました。(雨だったら自分のせいだ~と
心配していたけど、晴れているさ♪)
今度は一緒にマラソン走ろうね!!まずはハーフ目標……。

ありがとうね!私も頑張ります♪
Posted by saita at 2011年06月09日 11:09
お疲れ〜いつもコメントしてた、saitaさんは、中学の頃の先生だったんだねほんと、出会いは、一生の宝です自分が気づかなくても相手から、声かけられるだけで、幸せ感じるよね〜っuechi3も嬉しいはずだけど、頑張ってる教え子に出会えたsaitaさんも、ほんと嬉しいはずね自慢の教え子はず〜自分も、沢山、力もらってますよこれからも宜しくです
Posted by ぴょん吉 at 2011年06月09日 21:11
saita さんへ

ラン始めたみたいですね~!
まずは15分からでもいいと思いますよ☆楽しんで(^_^)

梅雨明けしたみたいだしこれから夏本番ですね!

頑張っていきましょ♪
Posted by uechi3 at 2011年06月09日 21:32
ぴょん吉さんへ

お久しぶりですね!
そう!久しぶりに先生に会ったよ!

いつもコメントも書いてくれてるよ!先生もジョギング始めたらしい♪

もしかトライアスロンやるかね~w
Posted by uechi3 at 2011年06月09日 22:13
お疲れっす!

出会いは偶然ではなく、必然だと俺も思うよ!

ここに来なかったら知らなかったかも…嬉しい!!ありがとう!!
早速向こうにも行ってみる!

プレゼントの拡大写真、最高だな☆☆☆
Posted by soraman at 2011年06月10日 10:16
soraman さんへ

お疲れさまです!
そういえばsoramanの担任だったっけか?

先生喜ぶはずよ~(笑)
Posted by uechi3 at 2011年06月10日 20:17
おい、克明!

ダイズびっくりした!

自分のクラスだった生徒からコメントが来るとは…
ブログってスゴイ!!

先生のブログも読んでみてね。もう一人コメントが来てたよ。
Posted by saita at 2011年06月10日 20:34
uechi3さんへ

そう担任だったよー!早速コメント送った☆

喜んでくれてたよ(^^)v
Posted by soraman at 2011年06月11日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。