2011年06月02日

そろそろ

今日から6月ですね。1年の半分ですよ~!かなり速いよ!!

あっ 明けてるから昨日からだな!

週末の台風は大変でした。昼から停電して点いたのは夜中の4時前です!どんだけ電気に頼ってるか実感しました。

電気ないと何も出来ないって事ですね。

サトウキビやマンゴーや葉たばこは大打撃を受けたみたいですね!特に葉たばこはほぼ全滅状態とか…。生産者の方は辛いでしょ。

本島の方でもケガ人続出!台風にはなれてる県民なのになんでだろ??

本当は今日スイム行きたかったんだが残業で行けなかった…orz スイムだけは唯一の楽しみなんだよね~

そろそろ宮古島マラソンに向けて調子アゲて行きますか♪

コレ飲むべし↓



そろそろ



Posted by uechi3 at 01:38│Comments(3)
この記事へのコメント
uechi3さん、ひさしぶり☆

もう6月!!早いね~(>_<)
なにか始めたいな~☆

台風の被害…スゴイよね。城辺線沿いの
葉たばこ…全滅(>_<)
葉っぱはなくて、黄色になってる~

スイムが楽しみ♪っていいね!
私も5年前はうまく泳げるようになりたいな~
と思って、スポーツアカデミーに通ってたことも
あったんだけど、週1回も通うのもむずかしくて…(-_-)

ハイボールっておいしそうだよね。
飲んだことないけど、よくスーパーで見かける(*^_^*)

典型的な☆型なので、新しいものには
中々手が出せない(^_^;)

☆には A・B・O・AB 何が入ると思う?!
Posted by saita at 2011年06月02日 04:16
saita さんへ

お久しぶりです!

典型的な…!? O型ですか?

実は自分も全く泳げなかったんです!ようやく今が泳げてきました!息継ぎマスターと水に慣れるまでが大変でした!

ハイボールは旨かったですよ(^_^)
写真のヤツはオススメです!
なんかハイボールは当たりハズレがあるとか聞きました!

しかし飲みすぎ注意ですね!!
Posted by uechi3 at 2011年06月02日 23:01
uechi3さん…正解!!天才ですね!

O型ってそうなの?私はコンビニで新しいものを
買ったことがほとんどないよ~(^_^;)

失敗したら…とは考えないけど
いつものやつが安心して買える(*^_^*)

全く泳げなかったんだ!!!びっくり(>_<)
それでもトライアスロンを完走するんだからね~
スゴイよね~☆

ハイボールってウィスキーと炭酸水だっけ?
それを聞いて、またO型の悪いクセで
ウィスキーか~と迷った末に買えない…。
今度買ってみるね♪

台風の被害は大丈夫だった?
Posted by saita at 2011年06月02日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。