2011年05月21日

未来は

今日は仕事終わって会議に参加してきました!「スポーツ普及委員」

2回目の会議になります。

チーム・一般も分かりやすく楽しくスポーツが出来るか!?いい物は残し 改善する所は変える!など…

いろんな議案が出てました!俺はみんなの話しを聞きながらうなずくのみ(…。)

3年後が楽しみですね!


19時からjogへ!夕方のパイナガマを見ながらのランは最高ですね。贅沢な時間だよ。

明日もバイク行きたいな~


↓写真は下地の野球(久しぶりのナイター戦)

未来は



Posted by uechi3 at 23:05│Comments(1)
この記事へのコメント
「スポーツ普及委員」なんですね!

すごい!いろんな活動をしてるんですね☆

さっきのコメントにあった…「宮古島エコマラソン・42,195㎞」

目が点になりました(^_^;)

uechi3さん、私…最長5㎞しか走ったことないですよ(>_<)

でも完走出来たら、最高だろうなぁ♪

まずは…目標はタートルマラソンの9㎞?10㎞コースに

申し込むことです(^_^)v
Posted by bigbear at 2011年05月22日 00:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。