2011年04月04日

ぶがりどぅゆ

昨日は超ハードな1日でした!まず 朝6時に起き前浜へGo !!海洋実践練習に参加。自分はスイムだけ!

9時からバイクへGo!!そろそろ距離を落として行きます。とりあえず90k行ってきました!土曜にバイク&ランのブリックをやったので昨日のバイクはちょっとキツかったな!

で1時半に野球へGo !!この辺からテンションがおかしくなってきましたね(笑)
対戦相手は宮古1強いチーム「中山ドリームズ 」宮古代表が4人ぐらいいます!結果は言うまでもない…orz
9対2で5回ゴールド負け

18時からは推進委員会&決起集会に行ってきました!8月に行われる「第二回ジュニアトライアスロン」を開催するか中止かで会議!!いろいろ問題はありそうですが「開催」という方向で決定しました!自分は意見を言ってませんが…(ゴメン)

19時から決起集会に突入!!近況報告や大会への意気込みなどの挨拶!そしてトライアスロン初出場のスクール生の意気込みも!
飲み会始まって何分だろうか??ビールが足りない!!酒屋の兄ちゃんが行ったり来たり!多分で20㍑の樽を五つは飲んだと思います!←(アスリートには飲み放題は危険と判断)

二次会は「プチマート」へGo!なに歌ったか分からない…。しかも黙って帰ってしまった!限界だったんだな…(泣)

そんなこんなの日曜日でした!案の定 二日酔い&全身筋肉痛です……。今日はゆっくり休みます!

話しは変わるが何人かに「uechi ブログ」見てるよっ!!て言われた!嬉しいな!うん!うれしいよ

昨日の前浜です↓(東洋1の海)


ぶがりどぅゆ



Posted by uechi3 at 18:24│Comments(4)
この記事へのコメント
私もブログ楽しみに見てるよ。
でもこれじゃ奥様に叱られてもしょうがないね。
宮古終わったらたっぷり家族サービスしましょ。
Posted by piyoko at 2011年04月04日 22:36
おいよやっぱりバカーバカだね。
朝からそんなにやって宴会であれだけ飲んで
幹事の私をヒヤヒヤさせてからよ~!!(笑)

自分は二次会に行く元気が
どこからも湧いてこなかった・・・
ばんまいぶがりどぅや。

みんなuechiブログ結構見てるんだ!
私のふざけたコメントも見てたらどうしよう。
はすこーぱすこーこーぱしゃー。
Posted by ゆぃ at 2011年04月04日 22:42
piyoko さんへ

コメントありがとうございます!
そうですね日曜とかは朝からいない日多いので…。嫁はあきれてる様子です。宮古島終わったら家族サービスしようと思います(^_^;)

見てもらえると書くほうも嬉しいです!ありがとうございます!!

これからも宜しくです!
Posted by uechi3 at 2011年04月04日 22:59
ゆぃさんへ

まだ29ど~や!!みんなには30過ぎだろと言われるけど( ̄□ ̄;)!!

飲みすぎだよねw ウチらのテーブルのビールの減りかたが純情じなかった…危ない。

ブログ見てる人で方言で喋ってるのは誰かと聞かれるよww
もしかしてゆぃさんのコメントを楽しみに見てる人もいるはずよ(笑)
Posted by uechi3 at 2011年04月04日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。